top of page
  • ヤッシーナ事務局

ヤッシーナのお得な賃貸契約サービス

更新日:2023年5月17日

賃貸物件を仲介手数料無料または2万円でご紹介しているヤッシーナです。


今回は「お客様自身でお部屋探しをしていただくことで仲介手数料を0~2万円以下にできる」という仲介手数料が他社と比べて圧倒的に安くなる裏ワザのようなヤッシーナでの賃貸物件の契約ステップについてご案内します。


賃貸物件の契約時に仲介手数料を家賃の1カ月分支払っていませんか?

何度も不動産屋さんに訪問して時間をかけていませんか?


ヤッシーナならお金も時間も節約して賃貸物件を契約することができます!


■STEP1

不動産ポータルサイト(SUUMO/athome/HOMESなど)で気になる物件を探す

【SUUMO】


【athome】


【HOMES】



■STEP2

ヤッシーナの公式LINEアカウントと友達になる




■STEP3

LINEで気になる物件の詳細ページURLで送信する




■STEP4

仲介手数料無料か、2万円になるか確認して返信します。

​※当社が「大家さんから紹介料をもらえる場合」は仲介手数料が無料

「大家さんから紹介料をもらえない場合」でも仲介手数料は2万円




■STEP5

物件の内見(現地集合・現地解散)

賃貸仲介経験が豊富なスタッフが物件のメリット・デメリットもしっかり伝えます!

※物件のエリアによってはセルフ内見をお願いする場合もございます。


■STEP6

契約希望の場合はLINEでそのまま申込可能!店舗への来店は一切不要です!


以上が、仲介手数料が最大で無料になる裏ワザのようなヤッシーナでの問い合わせから

契約までのステップです。


通常の不動産会社では一般的に家賃の1ヶ月分が仲介手数料として発生します。

●家賃8万円の物件なら8万円の仲介手数料がかかり、

家賃50万円の物件なら50万円の仲介手数料!!!


これがヤッシーナなら仲介手数料無料か最大でも2万円と圧倒的に安くなります


日本一押し売りをしないスタイルで、まさに不動産業界の常識をぶっ壊したような

賃貸物件の契約サービスとなっています。


このように当社は、賃貸契約にかかる初期費用(仲介手数料)を他社よりも圧倒的に安く契約することができます。


もちろん物件はどの不動産屋さんで契約しても同じ物件ですし、初期費用は安い方がいいですよね!浮いた予算で素敵な家具・家電を購入することもできます!


他で無駄な費用を請求することは一切ございませんのでご安心ください。

ヤッシーナが仲介手数料を無料にできるのは、オーナー様から適切な報酬をしっかりいただいているからです。


賃貸物件・アパート・マンションの契約にかかる初期費用をお安くしたい方!

ポータルサイトで気になる物件を見つけたら是非下のLINEからお問合せください!



閲覧数:230回0件のコメント

댓글


bottom of page